T氏 23日お通夜、24日告別式。

12時には食事が終わったので12時半に図書館に行ったら、何と今日は休館日。
昨日からわかったいたのに、すっかり忘れてしまっていた。
それで勉強しようとしたが、やる気なし。
それでも、USBに2008年の秋学期の写真を取り込んでいたらもう4時半近くになっている。
沢山の写真の中から、フォトブック用に選んだが120枚にもなっている。
この中から40枚ほどに絞らねばならない。
一番安いお試し価格なので40枚くらいしか載せられないそうだ。
ページ数が多いものは高いので、とりあえずお試しだ。
少し涼しくなったので、リハビリに行ってこようと思う。
先日の血液検査の結果、カルシュウムは山盛りあると先生がおっしゃる。
これと言って悪いところはないから、様子を見ようとおっしゃる。
右肋骨はいまだに痛いが、先生は3カ月かかるとおっしゃる。
え〜!、まだ3カ月も痛いの〜?


地下鉄4番出口のスーパーは今、テスコに改装中。
そんなわけで3番出口のスーパーは随分賑わっていた。
買い物して帰宅したら6時半を回っていた。
町会の掲示板に訃報あり。
なんとTさんがついに亡くなられたのだった。
明後日の水曜日に早めに行って整形外科で会おうと思っていたのに…。
あの時もう長くないとおっしゃっていらしたが、現実になってしまった。
残された奥さんは車椅子生活で、一人暮らしになるので心配である。