あちこち出かける。

今日も暑そうだ。東京は34℃の予報。
娘が来る予定だが、出かけねばならないところは今日で終わりにしなきゃな。


出かけたい所、大井町だけ残して行くことができた。先ずは一安心。
娘たちが来ている時、Sさん宅に電話したらいらっしゃったのでお邪魔することにする。
久しぶりにお会いしたが、変わりなく、いつも温かいオーラを出しているご夫婦である。
お忙しい中、東上線の駅まで送り迎えして下さり申し訳なし。
娘も久しぶりにお会いできて大変満足した様子。
現在の自分があるのはSさんのお陰と言っても過言ではないほどのご夫婦である。
ありがたし。


帰りは終点の池袋まで行って、東急ハンズの6階と4階で買い物。その後東武デパートの4階と地下2階で買い物し、帰宅後車いすのTさん宅に行き、帰宅したら9時だった。
大井町には明日行きたいが、まだ連絡が取れず。

明日は脳外科と皮膚科の病院の梯子だ。
大山に行ってお菓子も買って来たいし、1000円床屋でカットもして、白髪染めもしなきゃな。


遅い夕食をすませたらもう10時を過ぎた。腰がかったるくて立っていられないので11時には寝ることにしよう。
今日は予定通りあちこち出かけられてよかった。