白髪染めをした。

1時就寝、目が覚めたので5時起床。
睡眠時間が少ないが後で昼寝する予定。
今日から木曜日まで整形はお盆休みなので出かけることもないのでゆっくり出来る。
水曜日は変更後の歯医者の予約あり。
来年5月にアンジーが1カ月ほど来日するという。
一人で過ごしてもらおうと、そのように言ったが、春学期は取りやめてアンジーとあちこち出かけてゆっくりしようと思う。
そうすれば、奏の入学式も祝ってやれるしな。
7時過ぎたがMたちはまだ寝ているようだ。
家を引き払うので毎日やることが一杯で大変のようだ。
家を貸すために業者が写真を撮りに来るので庭の草刈りもしておく必要があるそうだ。
近ければ手伝いに行ってやりたいが、自分もやることが一杯でそうもいかない。


M達は10時過ぎに帰って行った。 1時間20分後には帰宅したそうだ。
あと少しでしばしお別れかと思うと淋しい。
でもまあ、向こうで親子3人、頑張ってくれることだろう。
食べて寝て、TV見ていたがいやに暑い。
温度計を見ると室温36℃あるのでエアコンをつける。
ドリンク剤を飲んだのでやる気が起きることだろう。


ありがたいことに航空便は8分通り詰めることができた。
明日大山へ買い物に行ってシャンプーとリンスを買ってきて詰める予定。
韓国のは、自分にはどうも合わないようで抜け毛が多いので、日本から持って行こうと思う。
この前、頭のてっぺんが禿のようになったので心配だからだ。
白髪染めをしたので、残りの半分を荷物の中に入れられる。
9時40分には寝ることにしよう。
天気予報は木曜日まで暑さが続いて金曜日は雨。その後土日は涼しくなると言っている。
雨は降っても気にしないが、金曜日は引っ越し荷物が届くのでちょっと困るな。