朴先生から電話あり。

6時起床。室温31度だが扇風機で過ごせる。
今日は自転車で区役所に行ってすぐそばにあるらしいタコスマイルによってみよう。
光ママさんがタコベルのことを書いてあったので興味を持った。
その帰りに薬局とお菓子のまちおかによってソウルに持って行くお菓子の物色だ。


なんと大山には2軒もタコスの店があった。1軒は大山駅の踏切を渡ったところにあり、もう1軒は区役所に近いところであった。
光ママさんの予備知識があったからどんなものか理解できたが、そうでなければ多分買うことをしなかっただろう。

航空便用に箱詰めができたが、ラベルがないので明日郵便局でもらってこよう。
後はスーツケースに入れるものだけで良いが、出発当日の朝に詰めるものを忘れないようにしなきゃな。


朴先生から電話があった。自分が電話に出ないのでソウルの下宿のオーナーに電話をしたそうである。
電話を使用しようと思いながら、電話をする元気がなくてついついそのままになっていたものだ。申し訳なし。
朴先生も調子が悪かったらしい。
モムサリとおっしゃっていた。
ご家族の近況報告を聞いているうち、幼稚園の先生が退勤される時間になったようで、電話を切った。