ナミソン( 나미나라공화국 남이섬 )に行く。

5時起床。6時に下宿を出発しようとしたら雨が降っていた。


 東ソウルバスターミナルからチュンチョン(春川)行きバス。7時20分発に乗る。

チュンチョンに到着して、ナミソンへの生き方を聞いたら、バスの乗り方を間違えたようだった。運転手さんが親切にチュンチョンからカピョン行きの切符売り場に連れて行ってくれて、その後ちょうど入ってきたバスの運転手さんにカピョンで下してくれるように頼んでくれた。ありがたし。
帰りは勿論、ナミソンからカピョンに行って、そこで東ソウル行きの切符を買って2号線のカンピョン駅からシンチョンまで順調に帰って来た。
ナミソンはチュンチョンにあるからまずはチュンチョンへという頭だったが、カピョンに行ったほうが良かったのであった。失敗失敗。でものんびりバス旅行が出来てそれもまた楽し。
親切な運転手さんとの出会いに感謝。


 加平(カピョン)バスターミナルからナミソンに行く市内バス乗り場。1時間に1,2本しかない。


 船から降りてくる人。


 ナミソンの入り口。



 ナミソン外周めぐりの電気自動車。5,000ウォン。


 殆ど葉が落ちていた。ダウンコートを着ていてちょうど良かった。



 冬ソナの二人が倒木を渡っている写真あり。



 初めてのキスの場所。間違えて裏から撮った写真を貼り付けてしまった。


 このお店で食べた。



 外は観光バスがズラ〜リ。


 チュンチョンタッカルビ1人前1万ウォン。



 約8分の船の旅。エンジンの音がものすごくうるさい。ナミソン、また会う日まで。