ドンちゃん、我が家へ。

ドンちゃんが来る日、今日は7時45分に家を出て12時40分には帰宅した。


 生後11日目。いつもより早い時間の沐浴でした。お風呂上がりでうっとりの理翔君。今日はお風呂でおでこの皮がペロッととれて鼻筋の皮もむけました。


4時過ぎからドンちゃんの電話を待っていたが、何と4時半ごろだったか、直接我が家へ見えたのでビックリ。
後から知ったことだが、肝心の地図が3番出口の位置が十分でなかったため、随分あちこちと行ったり来たりしたようだ。
でもまあ、良かった。元気そうなお顔だった。
何とまあ、お土産をいっぱいいただいたこと。申し訳なし。
孫の髪飾りは、数えきれぬほどいっぱいいただいた。


 ドンちゃんのお母さまが陶芸をされているとのこと素敵なお皿を頂いた。


 鳥取のジヒョンちゃんから電話が来た。ジヒョンちゃんと話をしているドンちゃんです。