雨が降って気温が低い日だった。

目が見える期間が少しになってきた。
昨夜はゴソゴソやっていたら1時になってしまい慌てて寝る。
7時半食事のため6時40分起床。
今日から左目だけ今までの目薬以外に手術用として、1種類の目薬を1日6回ささねばならない。
7時から10時まで3時間おきの計算になる。
今日は2月下旬の寒さだとか。
朝から雨が降っている。
ちょうど目が覚めた時TVで基礎英語をやっていて6時からのハングル講座があることを思い出し6時を待ちかねて見ていたが、いつのまにか寝てしまって目覚めたら6時40分だった。
ラジオもTVも睡眠導入剤のようだ。
4月から始まった先週分のラジオのハングル講座をPCで聞いた。


今日は雨で寒い。整形は時間ぎりぎりになってしまったので、寄らないで千川のライフに行ったりATMでお金をおろしたりする。
池袋に行ってこようと思っていたが取りやめる。


これと言って何もせず、TV見てシンガポールスカイプして…。
掃除もせず、すっかりグータラをしてしまった。