杏の消毒をする。

11時就寝、6時40分起床。
天気良し。
台所からお仏壇まで12歩。
この間いつもどこかで寄り道?して他のことをしてちまうのだが、今日は何故かすいすいと直行していた。
体が軽いようだ。いつもこうだといいな。
体重何と56.0kg。
これをキープできるといいのだが。
昨日雨の中を一駅歩いてライフまで行ったのが運動になったかな。
ようやく買った2980円のズボン、緩くなってしまうかな?
もったいないけど、そうなってくれるといいな。
ってことはダイエット成功につながる。


せっかく減った体重も元のもくあみ。
お昼過食、夜はおせんべいとカレー。
大山の1000円床屋に行って帰りにお菓子の安いところでおせんべいを色々買ってきた。
買ったからには食べずにいられない。
当然、たっぷり食べた。
今夜は白髪染めをしよう。


杏にアブラムシがつき始めたのでKに消毒をして貰った。
花海棠は盛りを過ぎた。
今年は花が少ない。
図書館のヤマモモはも〜の凄く沢山花をつけているが、我が家は今年は裏作のようだ。