友達と再会して食事に行く。その後映画。

1時半就寝、7時20分起床。
昨日のブログを書いていたらもう9時20分に近い。
外出すると目薬が不規則になり回数が消化できなかった。
今日は12時に下宿の前に集合してアキコッシとトモヨッシと食事に行く予定。
アキコッシは何と20007年からの出会い。毎年下宿で会っている。
今年も再会。とても気立てが良い人で気を使うことなく話ができるので嬉しい。
トモヨッシは去年の9月に自分の前の部屋に入っていたが、最近近くのコシオンに引っ越ししたそうだ。
自転車でリトミックに行く時、近くを通るので立ち寄ってもち米を買ったことがある。
とても優しそうなお母さまの顔を思い出す。
3人でいろいろ話をするのが楽しみだ。

 トモヨッシとアキコッシ。12時に待ち合わせをしてイデの方向にあるお店でお昼を食べた。


 鶏はまだ煮えていない。


 鶏一匹が入っている。

 トモヨッシ。

 アキコッシ。

 タッカンマリのお店の前で。

 今日見た映画とチケット。共謀者。とても残忍な映画であった。

 Uプレックスのそばに昔からあるハムンネンミョンの店で5時にビビンネンミョンを食べる。

 ドンちゃんが勧めてくれた本を買った。ベストセラーだそうだ。