シンガポールから電話あり。まだ眠気あり。

早く寝ようと思っていたが、Kが遅く帰宅したのでご飯を用意してやっていたので、12時半就寝となる。
7時20分起床。夜間、4時間トイレに行かなくても良くなった。
昨夜から降り出した雨が、まだ降り続いて今朝は涼しい。


シンガポールから電話があり、1時間近くしゃべった。
幸せそうな電話で何よりであった。
夫婦とも会社で重宝されていて、私生活でも家のリフォームも終わり快適になった様子。
Aは会社からゴルフ旅行に行くのでこれから家族3人で打ちっぱなしの練習に行くそうだ。
二人とも良い会社に就職できて何よりである。
有りがたし。


傘をさして、久しぶりに図書館に行った。
しかし、1時間半いた間、眠気が襲って15分ずつ2回仮眠してもダメ。
帰宅していろいろ食べて寝ることにした。
すでに雨は止んでいた。
2時間以上寝た。もちろん、マスク装着だ。


頭痛がして喉に鼻が落ちる感じなので、風邪薬を飲んでいるがそのための眠気なんだろうか。
お陰で頭痛は治まっているようだが。
マスクのせいか集中力は出てきたようなのでうれしい。
しかし、食べ過ぎで動かないので体が重い。