何もせずグータラに過ごした日。

12時15分就寝、7時半起床。
今日は15℃になるので暖かいようだ。
風が強くて、落ち葉が大量で45㍑の袋にいっぱいになった。
しかし掃(は)いても掃いても舞い落ちてくる。


この日、何をしたのか後から埋めようとすると何も思い出せない。
そうだ、幸雄ちゃんの誕生日でおめでとうのメールをしたのだった。
彼は定年退職。
毎年広島からいろいろなものを送ってくださっていたが、いよいよ郷里に腰を落ち着けるようだ。
奥さんが優しくてとても頼もしい人なので郷里の義姉も一緒に住めるようになって安心のことと思
う。
何より母親のために忙しい中を里帰りしなくてよくなるので良かったと思う。