軽い不整脈あり。地震、朝と夕方にあり。

1時半就寝、6時半起床。
5時半ごろだったかなあ、地震あり。
天気よし。


9時半から11時半までの体操に参加してその足で池袋に行き、2時10分帰宅。
体操の時、静かに座ってミニ講座を聞いている時不整脈あり。
拍が6つ目で止まっていたが、3回ほどで落ち着く。


TVを2時45分からを4時半まで見て、その後整形にリハビリに行く予定。
今夜は8時からフィギアスケートも見る予定。
日中のTVは、亡くなった中村勘三郎さんと選挙で埋め尽くされている感じである。
森光子さんと言い、立派な人がなくなるのは損失のような感じがして寂しい。


疲れて昼寝していたら地震あり。
TVは5時18分と報道していたが、自分が気がついたのは5時20分だった。
結構長くてロッキングチェアが揺れていた。
震度4だったようだ。落下物なし。
Kが1階にいて大丈夫かと声をかけに来たが、自分としては大したことはないような感じだった。