減量は勉強と同じくらい難しい。

昨夜早く寝て6時間45分後に目覚めたのでそのまま起きることにした。
排尿間隔が長くなってきているので嬉しい。
選挙結果は自民党の圧勝だった。
国民のすべてが望む政治のかじ取りをして実行してくれるといいんだがな。
今朝は曇っているが、暖かい。
10時からの集会所の体操に行くのでそれまで勉強しよう。
いつも月曜日と火曜日に勉強しなきゃという切迫感あり。
火曜日の夜にスカイプの授業があるからだ。
明日はドタキャンしなくてよさそうだ。
体操の後、煎餅屋さんに寄って帰宅。


2時45分からのTVを見て3時40分ごろ環七からバスに乗って大和町から地下鉄で区役所に行き、その後区役所前からバスで池袋に出る。
銀行に寄ったり東武デパートで商品券に変えたり、ユニクロで買い物したりして地下鉄で帰宅したら7時を過ぎていた。
ユニクロで宣伝しているヒートテックなるものを買ってみた。
ユニクロは毎週土日に安売りしているが今回は金曜から月曜日まで安売りだった。
帰り道、1,500円のフルーツサバランを買おうとしたが我慢して帰宅。
今夜こそ腹8分と決心しながら帰宅したのに手あたりしだいに食べてしまった。
あ〜あ。