片付け、はかどらず。

11時40分就寝、7時半起床。
久しぶりに朝風呂に入る。
今日も天気よし。
世の中は子どもの日で祭日である。
昨夜の続きの片づけものを始めた。
まだまだ終わりそうにない。
Mが頼んでおいたものが、先ほどの配達で全部そろったのでEMSのラベルを書いて荷造りもやらねばな。
今月17日はAの誕生日だからお赤飯でも作って送ってやりたいが何分(なにぶん)にも常夏(とこなつ)の国では食中毒を心配すると送ることができない。
Aの好きなふじっこの煮豆でも入れておこうかな。


明後日はいよいよスカイプの日。でもなにも勉強していない。あ〜あ。


今日も3時間も寝てしまった。
全く運動していないので、これから買い物に行く。