東京のコロナ510人、大阪1099人。池袋に行く。

火曜日。

くもり。

久しぶりにお弁当を作った。

明日は職場が違うので落ち着いて食べられるかどうか不明とのこと。

サクッと食べられるのが良いのでコンビニで買うそうだ。

お握りとゆで卵、キュウリか茄子のぬか漬けでも持たせてやろうかな。

添加物が気にかかる。


f:id:taiko-ba-ba:20210413071119j:image

下の孫が高校でクラス委員になったそうだ。

明るい子なので初めてのところでも信望があるんだろうな。

娘もお弁当を作り始めたようだ。

良かったな。

バイトしている美濃吉のお店で活けている写真もアップされていた。

本来なら火曜日の午前中はスカイプの授業があるが、日曜の夜に変更していただいたので、これから朝風呂入る。

午後はデイケアだ。

 

デイケアのつもりでいたがEMSで送るものを調達していないのに気付き池袋に行く。

雨が降る予報だったが曇りのままで助かった。

今日は元気だったが、眠気には勝てず、起きたら9時だった。