あとで書くつもりだったが忘れてしまった。

10時就寝、7時起床。
今日も雨。梅雨だもんな。
農作物も一息つけそうで良かった。
今朝の朝食は電子レンジで作ったアツアツの焼き芋2本と牛乳。
これでお昼まで我慢しよう。
今朝は7時半からBSで「あまちゃん」を見たので、その後KBSドラマ視聴がお昼近くまで続きそうだ。
毎日日曜日の気楽なバーちゃんの一日が今日も始まる。


あれもこれも勉強しなきゃと韓国語関係の物食卓に並べては(雑然(ざつぜん)と放り出してが正しい)TV見て食べたり、メールしたりでもう夕方。
久しぶりに早めにお風呂に入ってさっぱりするが、白髪頭はまだ染める気にならない。
お静さんにもメールしたいが、適切な日本語が浮かんでこない。
淳子さんにもハガキを出そうと思っているのに…。
文字がハガキに納(おさ)まるかどうかと思うと面倒が先立つ。
しかし明日、深作眼科の帰りにポーランド大使館に行く用意はできたので一安心。
どこか近くの郵便局から書留を出そうと封筒のあて名書きもできたし、瞳孔を開いても大丈夫なようにサングラスも持った。