色々沢山食べた日。

11時就寝、5時半起床。
曇り。今日は少し涼しいようだ。
お昼はズワイガニの食べ放題。
楽しみだな。
10:40 国会議事堂前駅集合受付。
    国会議事堂・衆議院本館内部見学。
    憲政記念館(自由見学)、徒歩にて散策(約20分)
13:30 赤坂エクセルホテル東急にてランチバイキング後(90分間)自由解散(〜15:00まで)
    希望者はTBS前 夏サカス(TBSの番組祭り)まで案内してくれるそうだ。

以上、今日のスケジュールだが帰り道耳鼻科と整形によって来たい。


昨日ユミさんが送ってくれた桃がいい匂いを放っている。早速起きぬけに1個頂いた。
いつも食べる桃と違ってとてもおいしい。
ユミさん、ご馳走様でした〜。


ドンちゃんと行った社会科見学。
楽しかった。
でも今日から国会が始まるので天皇陛下のお出ましで、御休所というところは見学できなくて残念だった。
食べ放題は時間いっぱい沢山食べた。
最初に沢山(たくさん)運(はこ)んでおいたので2回しかお代(かわ)りに行かなかった。
特別高価な物とか特別味付けを凝(こ)らしたものとかはなかったが、胃袋を満杯(まんぱい)に満(み)たすのには充分(じゅうぶん)だった。
お医者2か所(しょ)寄(よ)って帰宅したら6時10分。
喉(のど)が渇(かわ)いていて麦茶を浴(あ)びるように飲んだ。
少々疲れたので、寝たいが宅配便が2か所から届いていたので、再配達を頼む。
9時までは寝るわけにはいかない。


国会議事堂とドンちゃん。


 案内の人が写してくれました。


 さあ、これから頂きます。


 感じの良いお店でした。


 1回目、自分のお腹に入ったもの。



 2回目、お代わりしたもの。


食べ物いっぱいの日。
イギリスのお土産のクッキーや紅茶、大分県から届いたトウモロコシ。
みんなみんな美味しかった。
ご馳走様でした〜。