頂き物いっぱい。ありがたし。

早く寝ようと思っていたのに、結局11時になる。5時40分起床。
お墓に行こうと思ったが、午前中耳鼻科の整形に行くので帰り道に寄ることにする。
又もやゲーム会社からアドレスが目茶苦茶なおかしなメールが届く。
よくよく見るとフィッシング詐欺のようだ。
「お客様のアカウントが異常にログインされたことを感知しました。本人によるログインでなければアカウントの安全に問題があると考えられます。
以下のURLをクリックし、画面の案内にそってパスワードの再設定を行ってアカウントを保護して下さい。もしご本人によるログインでしたらお手数ですが破棄して下さい」だってさ。
危ない危ない。


3時から5時まで昼寝して、元気が出たのでJCOMに電話して遠隔操作で消してもらった。
今回のは台湾から発信されていた。
徳島から又もや丹精込めた大きな玉ねぎ、じゃがいも、キュウリ、カボチャ、トウモロコシや桃など沢山届いた。
いつも申し訳なし。ありがたし。
玉蜀黍(とうもろこし)は、昨日5本ゆでたが、今また5本ゆでている。
娘に電話して、取りに来てもらうことにした。
お仏壇もSさんから頂いた高級なお菓子をはじめとして、イギリス土産のクッキー、桃やら玉蜀黍やらでいっぱいである。
ありがたし。