友達と会食。スカイプ授業ドタキャンする。

10時就寝、6時起床。
3時40分に目覚めトイレに行くが、布団まで汗でぬれていて気持ちが悪いので頭を反対にして寝た。
早速、布団干し。
外掃除をしている時ひょいと2階を見ると干した布団に蝉(せみ)が止まっていた。
今日は11時半、ホテルメトロポリタン集合。
4人で会食だ。
楽しみなり。
頭がふらつくので気をつけなきゃな。


早めに家を出てホテルのロビーで時間待ちする。
何を注文しようかとそれぞれ考えたが結局全員がカロリー少なめ、量も少なめの物になった。
ハハハ。
みんな年寄りだからである。


 ホテルの会員のため1割引きで食事した。
サービス料が10%かかるので、表示された値段3150円よりちょっとだけ安い値段であった。
一緒に食事した人との写真も撮ったが、個人情報なので載せないことにする。
自分はSさんの刺身と卵、Nさんの刺身を頂いたので刺身は3人前食べたことになる。
Iさんは好き嫌いなく完食だった。


後場所を変えてコーヒーや紅茶を注文。
自分はカフェラテ。1割引きで990円なり。
旅行の話が主体で旅行気分になった。
何となく頭がボケ〜っとしてきたので、夜のスカイプもあるし、髪をカットをする予定だったので3時20分ごろ一足早くお暇する。
エキチカのQBハウスで1000円カット。
帰り道整形で腰と膝のリハビリをして玄関の鍵を開ける時5時半の夕焼けチャイムが鳴りだした。
ちょっとだけ、体調不良。
勉強する気力なし。
先生には申し訳ないがドタキャンのメールを入れてのんびりした。
早く寝ようとしたが8時から「頑張ってミスターキム」を見て9時には就寝。