ボケやった日。

疲れたので早々と9時就寝。
一度も起きないで目が覚めたのは6時15分だった。
久しぶりに熟睡した感じだ。
涼しそうだったので、いつもは窓を3ヶ所開けて寝ていたが、1か所だけあけて寝た。
正解だった。朝のどの痛みは感じなかった。


久しぶりに「らくらく体操」に行く予定でいたがシルバーパスの更新が今日から始まるお知らせが来たので、蓮根まで行って来ようかと思う。
自分の居住地域は自分が韓国に行ったあとなので、早く更新しておきたい。
帰りは池袋に出て朴先生の頼まれ物を買ってきて、明日送る予定の航空便の荷物を完成させたい。
すでに送るようになっていたが、軽いものと重い物を交換しようかと思う。
送る前だったからちょうど良かったな。
今日は天気よし。涼しい。
昨夜大失敗。
朝までエアコンをつけたままだった。
そのせいか必要以上に涼しいようだ。
電気代、勿体ない事をしたな。
でも酷暑だったからエアコンつけて寝たと思えばどうってことないか。
ハハハ。
失敗をごまかすこと、上手だなあ。ハハハ。


危ない危ない。
今出かけようとしてよく見たらシルバーパスの更新は9月2日の月曜日だった。
そんなら、体操に行かれたのになあ。
でも、朴先生の請求書をエクセルで打って、分かりやすいように出来たから良かった。


午前中、耳鼻科に行ってその足で池袋の銀行と美容の卸業者に行って、白髪染めを買う。
残念ながら3袋買いたかったのに1袋しかなかった。
明後日、入るそうなのでメトロポリタンのバイキングの帰りに買ってくることにしよう。


ようやく写真印刷ができた。
キャノンに電話してダウンロードのやり方を教わったので、いとも簡単に印刷ができた。
良かったな。
この前の食事会の写真が送れることになった。
でも、手紙を書くとなるといつになることやら…。


6時過ぎると夜間料金がかかるので6時前には到着するようにして膝と腰のリハビリを受けてきた。
一寝入(ひとねい)りしようとしたが、ちょっと元気になったのでアイロンがけを終わらせてしまおう。