今日も暑かった。

10:20就寝、4:50起床。
セミが鳴きだして目が覚めた。
7:30のTVが始まるまでにお墓と外掃除を済ます。


昨日ノンちゃんから携帯メール貰って21日に予定が決まった。
楽しみだな。
今回の旅行も全部彼女におんぶにだっこである。
お蔭でみんな楽しい思い出ができるだろうな。


昨日、KがデスクトップのPCを廃棄できるようにしてくれてあったので、電話をしよう。
少し、部屋を片付けなきゃな。
2階の勉強机はベランダから取り込んだ洗濯物置き場になっている。
今日は木曜日だから整形も休診日。
夜、Aとのスカイプだ。
それまで図書館で勉強して来ようかな。


10:30に図書館に行ったが今日は手の調子が良くなくて文字を書いても読めなくて修正液で消すことが多かった。
午後も図書館に行ったが、全く集中できず眠いだけで勉強にならない。
帰宅してクーラーつけて寝転んでTVを見る。
今夜のスカイプは電波状態が悪いようでたびたび画像が固まった。
もう寝ることにしよう。