孫のユーチューブ。

http://youtu.be/CXyKI78H-r4

孫がゴールした場面をユーチューブに載せたというメールが届いていたのでブログに載せた。
サッカーが大好きな孫である。
出場回数が多くなって本来持っている力が思いっきり発揮できるといいなあ。
自分は運動が苦手だが夫も次男も運動能力が高いので孫も引き継いでいるようだ。
自宅に運動器具を置いて筋力トレーニングをしていて胸板もずいぶん厚くなってきているので、頼もしく感じる。


今日は朝から忙しかった。
まずは9:10予約の敬愛病院へ行き、無呼吸症候群のチェック。
朝から鼻水がひどくて、左の喉が痛いので話すと、アレルギーの薬とのどの炎症を抑える薬が出る。
そうそう昨日不整脈があったんだ。
次回血液検査することになった。
その帰りの足で整形外科によって膝の注射と肩と腰のリハビリを受ける。
明日はKの誕生日なのでもち米買うつもりだったのに忘れたのであと返りして買い物して帰宅。
道路掃除をして、洗濯物を干したらもう11時だった。


食事を済ませ歩いてバス停に行き池袋へ。
痩身教室に行って帰りに買い物して帰宅したら6時。
今朝、体重が減っていたのにお昼をたくさん食べすぎたせいか、反対に肥っていて赤ペンで記入する羽目(はめ)になった。
更衣室で一緒になった人の話を聞いたら、1年以上通っているという。
また群馬県の伊勢崎から通っている人にもあった。
そんなに痩せてもいない。
お金がかかるから早く痩せねばならない。
お正月のお餅を食べすぎないようにしなきゃな。