雨の日。痩身教室と整骨院。

12:20就寝、6:00起床。
2階の雨戸をひいて寝たら、暖かかったので1階の雨戸も閉めることにしよう。
現在曇り。
今日は曇りのち雨の予報で、日中の気温6度で寒そうだ。
これから朝風呂に入る。


今日の痩身教室は1時からなので12時過ぎに家を出る。
15分前後しても良いので早く済まそうとすれば教室に15分前に入ればよい。
1週間2回でよいので間隔を開けたかったが、30分刻みで3人の制限があるので、すでに申し込んだ人がいるので2日連続することになった。
2年も通っているのに、痩せないという人がいたが、どうも食事でつまづいているようだった。
食事指導されてもそのように出来ないとのこと。
好きなように食べているらしいのが、痩せない原因のようだ。
それじゃ月謝がもったいないよなあ。


出かける時から雨が降っていて、帰りも雨だったので途中から地下鉄で帰ってくる。
ながはま整骨院までは池袋からバスで行く。
スカイプが終わってブログを書いていたらキーボードに指をのせたまま寝ていた。
もう寝ることにする。