天気よし。

1時半就寝、7時起床。
朝から天気よし。
イmさんとソさんは元町中華街で友達と会う約束があって出かけられた。
天気が良くて良かった。
町中華街には、乗り換えなしで53分位で到着するのでありがたし。
今日の最高気温は8℃で昨日より2℃高いそうだ。
東京は昨日終日曇り空だったが、雪が降らなくて良かった。
天気が良いのは観光客にとって何よりのご馳走だ。
天気よくて暖かいのでこちらまで嬉しくなる。
お二人は以前からの友達のような感じでとても気楽で楽しいのでありがたい。


夜9時半にAとスカイプするのでPCの電源を入れておいたのに、間仕切りの戸を閉めていたので着信音に気がつかないで過ごしてしまった。
何回も不在着信が入っていて申し訳なし。
Kから9時くらいに帰ると電話があったが、帰宅したのは9時半で、その前に横浜観光から帰って来た友達と9時から食事を始めていたところだった。
A、ごめんね。


買物に行かなきゃならないのに、少々頭痛がするので、行かないであり合わせで食事を作る。
今晩はカレー。
保温鍋に入れたので、温めることもなく安心してひと眠りすることができた。
日本のカレーは美味しいと言って食べてくれたので良かった。


明日は娘が呉服屋さんに二人を連れて行ってくれるの日本の文化を体験させてあげられるのでありがたし。