お施餓鬼に行く。

眠くて眠くて…。TV見ながら寝てしまっていた。

11:00就寝、4:20起床。

今日もしとしと雨が降っている。

メールで送られてきた写真を貼りつけたが、消えてしまっている。

あとでデルに教わって消えないように貼り付けよう。

このメールは入力中でも時間が経つと消えてしまうからコピーしたのが原因なんだろうな。

現在5:20。

Kが来たので食事にする。


もう、8時を過ぎてしまった。
写真がクリックしても出てこないのでああでもないこうでもないと保存の操作をしていた。
でも保存先にきちんと反映していなくてゴチャゴチャになっていた。
やっぱり、遠隔操作をしてもらわなきゃな。
でももうくたびれたのでPCの電源を落とすことにする。

1時から受付の日曜寺のお施餓鬼に行く。
ご住職は3年前、難聴を患われたが、体力の限界もあるようで今回代替わりをされるとの挨拶があった。
次からは息子さんがご住職になられる挨拶もあった。
お塔婆はKに立ててくるよう書置きした。