東京のコロナ221人。今日もデイケア休む。


f:id:taiko-ba-ba:20201029210942j:image

この写真、ノンちゃんが送ってくれたもの。

凄いきれいだなあ。

孝行娘に天が味方してくれたようだ。

良ちゃんが送ってくれたダンスの写真を貼り付けようとしたが、どういうわけかうまくいかない。

娘が来た時、教わるしかないな。

木曜日。

晴れ。

薬を飲んでいるが痰が絡んだ咳がでる。

体調も今一優れず。

今日のデイケアは休みの連絡を入れた。

娘が来た時、良ちゃんのダンスや直子ちゃんのピアノを見せようとラインを開けたらなんと消えていた。

保存していなかったのに気付いた。

ちょうど良ちゃんにラインしようとしているところだったので、申し訳ないが再度送ってもらい、保存方法を教わって保存できた。

このブログに貼り付けられるといいなあ。

f:id:taiko-ba-ba:20201029110225j:plain

ノンちゃんが熱海に行った時の写真。

これはノンちゃんが親孝行の旅行に行った時、富士山がとてもきれいだったようだ。

どういうわけかこのPCに入っていたので、貼り付けておこう。

こんなにきれいに見える富士山は貴重だもんな。

今日はスタンプが無料で使える方法を娘に教わった。

ノンちゃんからは2回もプレゼントされている。

自分も1回だけポイントをためてスタンプを貰ったが、2回目が今75点溜まっている。

4時ごろになって、ようやく人並みの感覚が戻って来てお風呂に入った。

3週間分のケア食が届いたが、あまり食べたくなくて残る一方だ。

今回は9食も残っていたので娘に4食ほど手伝って貰う。

もう、断ろうかな。

すぐ飽きてしまう自分である。