今日も暑かった。

10:00就寝、5:40起床。
途中トイレに起きても再度寝ているので昨日今日よく寝ている。
昨日今日、Kは自宅でのPCの仕事なので食事時間はゆっくりでよい。
シャワーしながら扇風機の羽の汚れも洗ってすっきりした。
換気扇はKに頼んであるが仕事が忙しいようでなかなかやってもらえない。
自分でやればよいが腕が上がらなくて手が痛い。
何より高いところは要注意。
頭を上下に動かすのは危険が伴いそうでやらないのが正しいと言える。
さあ、今日も猛暑だ。
乗り切らなきゃな。


会食サロンのあと、バスで池袋の痩身教室へ行く。
途中買い物したら、整形による気がせず、そのまま帰宅。
いろいろ食べて7時まで寝た後、ドリンクを飲む。
7:30からスカイプ授業あり。
久しぶりに先生にお会いできて楽しかった。
お陰で元気になったので、明日の用意をやらなきゃな。