リトミック研修会の手伝いに行く。

1時就寝、5:30起床。
このところ食べまくって運動もしていないので体重増加。
今日も暑くなるようだ。
朝からエアコンをつけて過ごしている。


8:53発のバスで赤羽に行きそこから京浜東北線南浦和に行く。
天野式幼児リトミック研修会の土浦会場の準備のボランティアだ。
申込書を台帳となるノートに写し、領収書と封筒の上書きをする。
台帳の方は文字がヘナヘナしているが、領収書や封筒の文字はまあまあと言うところで役に立てて良かった。
文字が書けなくなったらボランティアはおしまいだ。
その時は誰かがやってくれるだろうな。
久しぶりにノンちゃんに会えて良かった。
7時5分前に帰宅。
外はまだ明るい。
閉め切った部屋はムワ〜ッとしていて早速エアコンを入れる。
大好きな半田そうめんを茹でて食べる。
あとは残り物でお腹いっぱいになる。


あとで書こうとしたのに何をしたのか忘れている。