写真撮影とスカイプ授業の休み予定。

外が暑いとどうも疲れる。

昨日はなぜか集中力がなく領収書や封筒のあて名書きを何枚も失敗して申し訳なしであった。

帰宅して録画しておいたTVを見ながらいろいろ食べてシャワーもしないで8時過ぎには寝てしまった。

そんな訳で今朝は4時半に起きてシャワーをする。
これから久しぶりにエクセルを使って土浦会場で使うものを作成しよう。


エクセルで表を作成したものの何回やっても保存ができない。
「この場所に保存するアクセス許可がありません。管理者に連絡してアクセス許可を取得してください」と出る。
え〜!困った〜。
これから出かけるんだけど、そして表はまだ未完成なんだけど〜。
まずは保存しなきゃ。
デルコネクトで遠隔操作をしてもらって保存場所をデスクトップにしたら保存ができた。
ヤレヤレ。
Dellの人はみんな親切で人当たりが良い。
今日はアリガさんという男性、先日は森さんという女性。
この場を借りて感謝申し上げたい。


今日はモデル応募の写真を撮る。
猫背は相変わらず。
次回写真をくださるそうなので楽しみだ。ハハハ。


昼寝して7:30からスカイプの授業あり。
先生に来週と再来週のお休みを話す。
2週間もお会いできないとなると寂しいなあ。