翻訳した書類が行方不明。

金曜日 、曇りのち雨の予報。

なぜか夕べ眠れず2時に起き出してシャワーをする。

4時起床のため睡眠不足だ。

10時近くまで寝て デイケアに来客のためとの理由で欠席の連絡を入れた。

今日は1時半から 地盤調査があるので家にいることができる。

Hさんが 来てくれたので自分は少し元気になって 本や 書類の整理をした。

でもまた明日も同じことをやる。

なかなか片付かない。

どういうわけか 言葉の品格の 第2章の3から最後の6までの翻訳したものがどう見当たらない。

ピンクのホルダーに入れてあるのがどこへ行ったのやら?

3は保存してなかったようで 4から6まで ワードに保存したのを1文章 ずつ エクセルに移して パパゴで翻訳しようと下準備する。

ワードのまま 翻訳 しようとするとベタになってしまって見づらい からだ。

ひと手間かかるが 頑張ってみよう。