東京のコロナ339人。デイケアに行く。

木曜日。

夕べ8時には寝ついたので4時に目が覚めた。

睡眠時間は十分だ。

いつものおにぎり3個寝ついた

今日も暑い。36℃だ。

Kが仕事に出かけたら、シャワーして勉強しよう。

 

12日に出したEMSが未だに届かなくて先ほど調べたら夕べ国際交換局に届いていた。

今日配達されるだろうな。

ヤレヤレだ。

 

夜、配達状況を調べたらまだ配達されていなかった。

明日は大丈夫だろうな。

ゴルディのカフェはまだ準備中だった。

5時過ぎ帰宅して、いろいろ過食。

TVも見放題。

見終わったのは8時前。

KBSの「スングムの大地」は2時15分から、日テレプラスの「製パン王キムタック」は4時半から7時まであるので録画している。

その他にも「徹子の部屋」や「お宝……?」ニュースなどがある。

TVに振り回されている日常だ。