揚げ物、過食。

8:30就寝、6:30起床。
このところトイレにも起きず随分長時間寝ている。
昨日過食のため、おっそろしいほど体重増加。
今朝は食後の薬の関係上、バナナ1本だけにした。


9時予約の循環器内科に行く。
無呼吸症候群は2.1回で正常範囲内。
血圧142と81.
血液検査の結果はコレステロールがちょっと高かったが他はみんな良し。
帰り道、整形でリハビリ受けて帰宅したら10:10だった。
字幕なしの「星になって輝く」の124回目を見る。
11時に早いとこ昼食にする。


メドゥプをやっていたらもう夕方になった。
Kに食べさせようと揚げ物をたくさん作った。
味見もずいぶんやった。
これから俳句と韓国語の勉強だ。
白髪染めもやらなきゃ、どこの山姥かと思うほどになった。