殆ど寝ていた日。

9;00就寝、8:30起床。
どうも風邪気味、夕べ風邪薬を飲んで寝たが喉痛あり。
昨日は暖かいという予報だったので、いつもより薄着で行ったのが良くなかったようだ。
足が氷の棒のようになって冷たかった。
7:30ごろ帰宅したが、なぜか疲れてお菓子のドカ食いして録画のTVも見ずに寝た。
そんなわけで昨日の男子の卓球をみるが、自分の体力気力なし。
今日は寝て曜日にしよう。
3時には女子の決勝戦、夜は男子決勝戦だ。
それまで寝ることにしよう。


よくもまあ、寝られるもんだと思うほど、ほとんど寝ていた。
電話のベルで3回ほど目覚めたが、用がるなら続けてかかってくるだろうと寝ていた。
最近、機械によるアンケートの電話があったり、受話器を取ったまま黙っていると相手側の電話の騒音が聞こえてくる。
そんなわけで必要な電話でないことが分かるので返事もしないで黙っていることにしている。
用がある人は携帯やメールで連絡くれるだろうと思っている。