風邪気味。

昨夜何時に寝たのだろうか。炊飯器のスイッチも入ったまま12時間の時間経過を示している。
昨日の各種問い合わせの書類は散らかったまま。
Kようにご飯を炊いておいたが、食べに来なかったようだ。
トイレに起きたとき鼻づまりで頭痛がするので風邪薬を飲んで寝て目が覚めたら8時5分。
朝ドラが始まっていた。
今日は木曜日、整形も休み。夜スカイプの予定があるだけで特に予定なし。
池袋の銀行関係に行きたいが頭痛が治っていないので風邪薬を飲んで出かけないでおこう。
明日は病院の後、羽田に行く予定。
ウインドウズメールは、順調に機能するようになったようで着信もあり、送信もできた。


今日は風邪気味のせいか、2回も昼寝をした。
お医者で貰ったいつもの薬が効かないようなので韓国で買ってきた葛根湯を飲んだら、すっきりした。
Kに買い物をしてきてもらったが、夜には元気になってきて台所仕事をすることが出来た。
良かった。


昨日今日、昼間の電話がよくあった。
商売の電話も半数だったが、友達からの電話もあり長話を楽しんだ。
何とソウルのイユンジャアジュモニからも元気にしているかとの電話があった。
来年の9月の話もしておく。