4時間昼寝。

11:00就寝、5:00起床。
月2回のハングル倶楽部の宿題、前回から今回までにあった出来事を話す番だ。
いつも適当にしか話さなかったが今回は紙に書いた。
しかし、あまりにも汚い字だから、パソコンで打とうと思う。
今日は最高気温26℃で曇りのち雨の予報だ。
涼しくなってきたなあ。

「結びに夢中」のtaeさんのブログにフェイスブックの報告が出ていた。
自分の手足が落ち着いたらフェイスブックを再開して参加させてもらおう。
フェイスブックはあまりにも友達が多くてあちこち見ていたら時間が過ぎてしまうのでメールやブログだけで精いっぱいだから現在のところ再開は難しい。
そのうち、手足が十分動かせるようになって再開できるといいな。


朝、常盤台まで歩いた。
ボディケア(今日は足をやってもらった)に行ってあんまり歩かないほうご良いと言われたので帰りはバスに乗り1時過ぎ帰宅。
朝、道を1本間違えたおかげで、遠回りしたが特に急ぐこともなかったので新しいルートを楽しんだ。
お蔭でおせんべいやさんと手ごろな洋品店を発見。
おせんべいやさんでは近所の方が持ってきたばかりのゴーヤを頂いた。
用品店では500円で長袖ブラウスを買った。
4時から8時まで寝た。
歩いたので疲れていたんだろうな。