東京のコロナ187人。今日から緊急事態宣言解除となる。

月曜日。

晴れ、17℃の予報。

夕べ、韓国語の翻訳が面白くて寝たのが1時半になってしまった。

コーヒーを飲んでいても眠りに関係なし。

昨日の雨で杏の花は殆ど散ったが、花海棠は涼しげに揺れていた。


f:id:taiko-ba-ba:20210322102640j:image

taeさんのブログはFacebookが重くて時間がかかるそうで、以前使っていたアメーバに戻った。

それでフェイスブックはノンちゃんだけになった。

1時間前とかの表示はあるが、どうやって開けるのかよくわからないでいる、

今日は天気よし。

洗濯日和だ。

娘夫婦のブログは依然として記入なし。

忙しいんだろうな。

 

浴槽にドライの洗剤を入れてコートやショール、クッションなど10点ほど洗いアイロンかけもすました。

とてもきれいに仕上がったので満足である。