2017/3/25写真張り付けた。

今日はあさ焼け。
遅い時間にKがきて何やらベッドのさくに取り付けていると思ったらタブレットのために買ってきてくれたらしい。
しかしタブレットが重いので書見台にしたらちょうど良かった。
ありがたし。
今日も両膝が痛くて座薬を入れてもらった。
腫れて熱を持っている。
この痛みが取れるといいんだけどなあ。
トイレに行くのも車椅子の乗り降りに痛みが伴うので億劫である。
少々、憂鬱なり。
空は晴れているというのに...。
でも、ケンチャナケンチャナだ。
自分より大変な人が大勢いると思うと家族にも恵まれて幸せバーちゃんなのである。
ありがたし。
さあ、間もなく食事だ。
なぜか写真が貼付けられない。
昨日娘に、やってもらってもダメだったから仕方ないな。


お昼前に泌尿器科の外来に行く。
勿論、車椅子だ。
残尿感があるせいだ。
これは薬を変えることで決着だ。
午後はお昼もそこそこに1時からリハビリ室へ。
その後レントゲン室へ。
ここは人工関節が入っていても良いといいレントゲン室だった。
それから血管外科へ行った。
ここでは血栓が出来ているかどうかふくらはぎとそけいぶにゼリー状のものを塗って調べた。
幸い血栓無し。
29日に手術した人は血栓があるので三ヶ月薬を飲むそうだ。