筋肉ゼロの体なり。

久しぶりによく寝た。
夜中に弾性靴下による痒みで起きるが10分くらいで再眠することが出来4時間後に目が覚めたらカーテンも開けられて電気も点いていた。
けんおんで35.5度、血圧は150程のちと高め。
昨日も朝は高かったな。
熱はようやく自分の平熱になっていた。
体温計は自分の名前シールが貼られ個別使用になっていた。
娘のブログは音声で書くそうだがかかれていて良かった。
光さんは忙しくて余裕がないんだろうなあ、更新がみられず残念である。
昨日、ようやく出したヒョオク先生とテウン先生、朴先生からの返信はない。
きちんと届いているといいんだけどなあ。

朝だけ血圧が高めなので夜半錠だけのむことになった。
この病院の献立はおもしろい。
今日のお昼は肉まん、先日はエクレアや鯛焼きがついた。
いっそのこと自分が好きなタコ焼きがでるといいなあ。
ハハハ。

間もなく2:20分になる。
作業療法士の先生のお迎え時間だ。