終日、血圧が100以下。

今日も天気よし。
血圧上が96で低め。
朝、いろいろ食べすぎて胃が重い。
TV見ながらアイロンがけをしている。
その後長くなった袖を縮めたり、いつか取れそうなボタンの補強をする予定。
昨日、メドゥプのカラッチや2巻きクッカの練習をしたがなかなかうまくいかず、ようやくできるようになった。
忘れないように今日も練習する予定。
ヒョオク先生にもメールしなきゃな。
ハングルで書こうと思うと1時間はかかるのでちょっと億劫だが、勉強のためやらなきゃな。


夜、娘と孫たちが来る。
今日も外には一歩も出ず寝たり起きたりして過ごす。
果物やお菓子はいろいろタップリあるがおかずにはならない。
娘がいろいろ買ってきてくれたのでそれで夕食を作ってもらった。
今日1日血圧が100以下で頭がちょっとおかしいので娘たちが来ても寝ていた。
仕事帰りのHさんと落ち合い10時過ぎだったか帰って行った。
娘たちが帰って間もなくKが帰宅。
冷凍のピラフを温めて食べさす。
 

川越のSさんからお菓子が届いた。
早速お仏壇にあげたが、頭がおかしくて鬱状態のようで元気な声がでず、メールもしないで申し訳なしだった。
ヒョオク先生からもメールが届いて正しい表現に直して下さってあった。
ありがたし。