ウイルス詐欺、もうだまされんぞ。

5:30起床。
天気よし。


8:50迎えの車でリハビリに行く。
脚が重くて歩きが不自由だったが金曜日のいつもの先生の治療後は杖なしで歩けた。
2:00から1時間弱ケアマネさんとリース会社の方が見える。
トイレで立ち上がりが出来ないこと、玄関の左側とお風呂場の出入り口に棒をつけたいと話しておいたのでそのためだったが、まずはレンタルで対応するとのことだった。
工事は内田さんにお願いしたいと思っていたがレンタル会社の方でやるそうだ。
残念なり。


夜、サイムダンを見ていてまたもやウイルス詐欺にあうところだった。
翌日11:00から12:00の間に電話くれることになった。