整形と眼科へ行く。

2時就寝、7:30起床。
天気よし。
今日も14℃にもなって暖かいようだ。
月曜日は送迎車が来ないのでゆっくりできる。
昨日5千歩ほど歩けたので、これからは頑張って歩くことにしよう。
海苔の佃煮やかぼちゃコロッケ、たくさん作ってあるので娘が寄(よ)ってくれるといいんだけどな。
天野ッシから素敵な洋服が、たくさん送られてきた。
自分にはちょっとサイズが小さいので娘に似合いそうだ。
ありがたし。
あとちょっと体重を落とさなきゃな。
今朝も又たくさん食べすぎた。
反省の日々である。


2:30に家を出てときわ台のライオン外科でボディケアを受ける。
帰りは1,000円カットして眼科へ行く。
予報通り雷が鳴ったり、雨が降り出したりしたが、帰り道うまい具合に雨が止んだ。
ちょうど娘と孫二人が家に来た時間、娘が傘を持って迎えに来てくれたが傘は必要なくなっていた。
お菓子は何もなかったが焼き芋があったのでおいしいと食べてくれて良かった。
アマッシからの頂き物、ちょっと小さめの物喜んで持ち帰ったくれた。
自分にちょうど良いものも数えきれないほど多数ありありがたし。