痴呆気味、ヤバイな。

水曜日。

4:40起床。

6:40から8:20まで二度寝した。

f:id:taiko-ba-ba:20191113091629j:plain

料理の説明があると良くわかっていいな。

朝から色々食べられていいな。

自分も食べたいが運動しないから太るのは確実だ。

 

最近、ドジばかりしている。

尚子ッシと常盤台のモスで会ったとき、コップの水をこぼしてしまい店員さんに迷惑をかけてしまった。

店員さん、ちっとも嫌な顔をせずに洋服は濡れていないかと気を使ってくれた。

モスはいい教育をしているなあと感心した。

せっかく水を貰っていたのに肝心の薬を持つのを忘れていたのだった。

勿論、ボトルも忘れていったので水を貰ったわけだ。

3時予約の歯医者では保険証を持ったのに診察券を忘れていた。

歯医者のあと耳鼻科に行くが、耳鼻科じゃなくて隣の皮膚科の方に行ってちょこんと座っていた。

勿論診察券無しだ。

ハハハ。

帰りにアコレで買物して薬局に行く。

先日、無料のコーヒーを盛大にこぼしてここでもお手数をかけてしまった。

嫌な顔一つせず対応してくれてありがたしだった。

今日もお薬手帳を忘れた。

ちょっとやばいなあ。

 

朴先生から夜、海苔が届いた。

今月の27日が賞味期限になっている。

娘が帰ってまもなくだったので持たせてやれなくて残念だった。

明日は休みらしいから取りに来てくれると良いな。

朴先生、歩けないのでイッチュンさんとトンギュオンマに支えられて病院にいらしているそうだ。

日本のようにリハビリ専門病院はないのかな。