花海棠が真っ盛り。

12時就寝、4:20起床。
Kの仕事が不規則なため睡眠時間が不規則だ。
これから再度寝る予定。
今日は雨が止んでいる。


2時過ぎてボディケアに行き両肩も電気をあてることになった。
帰りはOKによって買い物。
歩数は2,300歩ほど。
たいして歩いていないのに帰りは足がこわばってもつれそうになるので要注意だった。


明日は雨で最高気温10℃というからお隣さんの塀に寄りかかって花海棠の写真を撮った。杏も切り込んだが花海棠もずいぶん小さくなっている。地面は花びらでピンク色になっている。


今日は杖につかまりながら玄関の外掃除をした。
少しずつやる気が出てきている。
食欲はあってデブ街道を邁進しているようだが、何を食べてもおいしく感じない。
最も安いものしか食べないから仕方ないけどな。