コロナ感染者188人。今日も全く外に出ず。

6:20起床。

現在は曇りだが晴れてくる様子。

室内干ししていた洗濯物は殆ど乾いているが、新しくした洗濯物と一緒に外に出す。

今日も部屋の片づけだなあ。

f:id:taiko-ba-ba:20200719142308j:plain

2020.7.19

f:id:taiko-ba-ba:20200719142345j:plain

2020.7.19 昼

f:id:taiko-ba-ba:20200720183808j:plain

2020.7.19 夕 なんと昼と同じだったという。

 

もう2時半にもなる。

あと少しで片づく目途(めど)がついた。

食べることには余念(よねん)がないので満腹になると眠気(ねむけ)が襲う。

 

3時から寝るつもりでいたがなぜかゴミ出しの用意をしているうちに元気が出てきた。

あと少しだけやれば部屋は片づく。

なかなか「終活」とまでは行かないなあ。

夜お風呂のあと、浴槽で大きな毛布を洗う。

漬け置きしておいたのですすぎは明日だ。