裏起毛のパンツを買う。

12時就寝、7:40起床。
朝は曇っていて寒い。
カーテンを開けると昨日取り込み忘れた洗濯物があった。


11:30に家を出て中板に行き、帰りは池袋からバスで巣鴨に行く。
帰ってきたらちょうど6時だった。
今日の治療でも足の指先を丸く回すようにやったがなかなか難しい。
腰を持ち上げる時面白いことが分かった。
両手第4と5指を握って腰を持ち上げると楽々と持ち上げられたのであった。


巣鴨では以前ソラマメを買った豆専門のお店に行ったが皮つきピーナツは売っていなかった。
斜め前にある衣料品店で暖かそうなズボンが目に入ったので買った。
裏が??のため暖かい。
??は普段使っている言葉なのに出てこない。
サイズは3Lで2000円以内で買えたのでありがたし。
暖かいレギンスも500円で買えた。
ありがたし。


??は裏起毛という言葉であった
資源ごみに分別していたパンツの紙を引っ張り出して分かった。
先日思い出していたベーコンは思い出せなかったのでブログに書いていたのを見て分かった。