薬の量が減る。

12:00就寝、5:30起床。
12:54ガタガタと横揺れして結構大きな地震があった。
ラジオでは当初、東京23区は震度4とのことだったが当区は震度3のようだった。


11:40予約の敬愛病院のクリニックへ行く。
薬を飲み過ぎているので減らしていきましょうとのことだったが、いよいよ目まいの薬と長年飲んでいたビタミン12の薬を止めることにしなった。
帰りに買い物して帰宅。
結局お菓子を買ってしまう。
最近、何故かヨーグルトは食べたいと思わない。
いつまでも冷蔵庫に残っている。
小さいヨーグルトに棒をさして冷凍庫で凍らせてアイスのようにして食べていたが、その熱も冷めたようだ。
今月はガス代が物凄くかかっている。
朝早くから夜遅くまでストーブをつけていることと結局は入りもしないお風呂を何回も追い炊きしていることで無駄遣いしているようだ。
食品の無駄遣いも多いので改めなきゃな。


今日は3時間も昼寝した。
それだけ運動も出来ていない。
道端で知人に会うと笑顔でしゃべるが一人になるとムッツリ。
うつ病のようになる。
明日図書館にでも行ってみようかな。


星野仙一監督、70歳で死去。
すい臓がんだったとは…。
ご冥福をお祈りいたします。