台風12号。

5:30起床。
今日の起床時間は7時でよかったのだが目覚めたので起きる。
食事は残り物を温めるだけで良い。
昨日から台風情報に悩まされている。
11:20予約の病院にいくときまずは10時開店のスーパーに行って目の前にあるクリニックに行く。
掛かりつけの先生は急遽お休みとのことで本院の副院長先生だった。
初めてかかったがとても感じが良い先生で丁寧であった。
今月からクリニックはSASだけなので薬もない。
しかし診療費は高かった。
雨は降ったり止んだり。
昼寝して起きたら風は強いが雨は止んでいた。
14:15現在、台風は関東に接近とTVの字幕にあるが当地は空が明るくて今にも太陽が顔を出しそうである。


しかしその後降ったり止んだりの1日だった。
横浜に行っていたKも9時半ごろ帰宅したので安心した。