韓国語の勉強会に行く。

金曜日。

今日は晴れ。

最高気温、13℃で暖かそうだ。

結局昨日はハングルの勉強をしなかった。

ちょっとだけでもやろうとはしたが、文字が出てこない。

忘れてしまっているわけだ。

そんな訳でこれから朝ドラ見たあと宿題することにしよう。

 

11:30にようやく終わった。

字が書けないので印刷した。

お昼を食べる時間がないので玄米ご飯にゴマと塩を混ぜておにぎりを作った。

海苔でくるんでラップで包んで終わり。

中学のときから新しいノートをおろす時、「明日ありと思う心の仇桜(あだざくら)夜半(よわ)に嵐の吹かぬものかは」と自分を戒(いまし)める親鸞上人(しんらんしょうにん)の歌を書いていたが、未だに悪い習慣が抜けていないようだ。

三つ子の魂(たましい)だろうか。

ハハハ。

TV見ながら、カラッチを使ったメドゥプをやっていてもう1時過ぎた。

運動しないで生活リズムが崩れたなあ。

これも悪い癖なり。