モスと歯医者に行く。

水曜日。

f:id:taiko-ba-ba:20190424212824j:plain

2019.4.24.

今日はまあ、変な天気だった。

大降りではないが降ったり止んだりした。

予報では夜雨が降るようだったので自分が出かけようとした10時前に雨が降り出し、慌てて合羽(かっぱ)を取りに戻った。

お陰で予定のバスに乗りそこね、次のバスは何故か20分も来なかった。

そして3台も続けてきた。

バスはほんにまあ当てにならないなあ。

モスで尚子ッシとメドゥプの練習をする。

自分と来たら、結び方の名前を何度も忘れていて、ほんとに「ヤバイ」と思った。

帰宅して3時予約の歯医者さんに行く。

痛みが取れないのは電位差が影響しているようなので麻酔をして金属を取り外した。

これで解決するといいんだけどな。

「センチョク」と言う結びを連続して結び、それも2本同じように固く結ぶのはとても難しい。

練習中のものが不揃(ふぞろ)いなのでやり直しをする。