何も予定のない日。

土曜日。

雨は止んで朝から曇り空で涼しい。

夕べ、1時半までクッカメドゥプの引き締めの練習をして寝たのが2時になった。

何も予定のない日で9時まで寝ることが出来、録画のTVを見る。

娘が昨日の頂き物を取りに来る予定だ。

 

f:id:taiko-ba-ba:20190608214724j:plain

杏が実をつけていた。

 

f:id:taiko-ba-ba:20190608214843j:plain

娘が写真を撮ってくれた。

娘が来たとき、色々食品を買ってきてくれた。

そして杏がなっているのを見つけてくれた。

今年は杏がならないとばかり思っていたが、3個だけ大きな実をつけていた。

隣のヤマモモはずいぶん刈り込んだので花をつけていないようだ。

今日もメドゥプをやった。

あと7個だけ引き締めをすればよい。

もう午前1時を過ぎた。